基本的には有料のPR会社さんですが、大手10社位には無料で手軽に配信できるテンプレートがあります。 ご利用はこちらから→「無料プレスリリース用テンプレート」
既にご承知の事とは思いますが、プレスリリースの場合、メディアがニュースバリュー(価値)を判断いたしますので、簡単には掲載されません。しかしながら定期的に活用する事で以下の効果が期待できます。
1.定期的に自社プランなどを見直すきっかけになる。
2.自社の商品としての“強み”を考えるきっかけになる。“強み”を作り、知る事により戦略がより具体的に組みやすくなる。
3.たとえ簡単に掲載されなくても、メディア担当に名前を刷り込むことにつながる。
即効性という意味では無い場合もありますが、「無料」です。費用対効果は抜群です。掲載されるバリューを作り出せた時には、既に貴館は前進しています。
にほんブログ村←わざわざ訪問の上クリックまでしてくださりありがとうございます
0 件のコメント:
コメントを投稿